So-net無料ブログ作成

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

過去ログページ

今井メロ フライデー 画像 [芸能関連]

今井メロ フライデー 画像

 現在は2児の母親となっている今井メロさんが フライデーでヌード画
像をお披露目したそうです(´・ω・`) 

 今井メロさんといえば、スノーボードでオリンピックに出演したアスリー

トなのですが そのオリンピックで惨敗して精神的に落ち込んで 夜な夜なホスト通いに陥って、金銭的に苦しく

なり なんとデリヘル嬢をしていたとの話もある(・ω・)? けっこう長めのヘアスタイルですね(・ω・)

  今井メロさんの 過去の自伝では ホステスやデリヘル嬢として

の生活やリストカット、強姦被害など凄絶な過去の経験を赤裸々につづった初の自叙伝を出版して話題となって

いました。

12a1f7667fb16f1f1daad1c9456955a3_s.jpg


 なんというか栄光と転落の人生を両方おくっている感じですね(´・ω・`)  まだ25歳なのに 昔のボクシングの

帝王マイクタイソンをすこし思い出します

マイク・タイソン THE MOVIE [DVD]


 最近 今井メロさんはなんというかいい話がきかないかんじになっ

ています(´・ω・`)  フライデーで撮られた画像などは恒例の袋とじでいろいろあるそうです(・ω・)

 冬のスキーなどでは里谷多英さんも 事件などをおこし かなり批判を浴びていましたね

 なかなか4年間に1回の舞台で失敗などしてしまうとあとあと メンタル的にも厳しいんでしょうね

今井メロ写真集「Mellow Style」


 今井メロさんは今回の撮影に対してこう発言しています(・ω・)

 「私自身とくに後悔はないので前向きに生きています!! 傷つくこともたくさんあるけど、自分が信じた道を悔いなく生きたいから、今プライベートでは子供たちのこともあるし一歩、外にでれば仕事の今井メロでいなきゃって思ってしまうところもあるけど充実した日々をおくれていて幸せです」と言われています

 まぁ後悔していないならよかったですが、子供にとっていい母親をやってくださいね(・ω・) 

今回 フライデーに撮られた画像、ヌード写真は、4月に発売する今井のヌード写真集「Mellow Style」(講談社)に収録されるみたいです

【関連記事】
加藤あい セミ 画像

板東英二 脱税 失踪 [芸能関連]

板東英二 脱税 失踪

 タレントの坂東英二さんが 名古屋国税局から申告漏れを指摘された

問題でTBSは27日、坂東英二さんがTBS系人気番組「世界ふしぎ

発見!」(土曜、後9・00)から降板したと、東京都内で行われた定例社長会見で発表したみたいですね。


 坂東英二さんは 脱税後 、反省しているのかと思ったらなんと(。・ω・)

ノ゙ 失踪しているみたいですね(´・ω・`) 

20ba5952b657f81fde5e0b0d91cd9e1b_s.jpg

 プロ野球時代からプロ一本で今後生きていくのではなく副業をいろいろしていたみたいです(・ω・) 喫茶店等

 不動産などほんといろいろやっていたみたいですね。 それで株にはまってバブルの崩壊後大やけどをしたみ

たいでしたが 最近は プロ野球中継解説や 「世界ふしぎ発見!」で黒柳 徹子さんとのカラミがおもしろく長期にわたって活躍されていて 株の大やけども治ってきた感じだった

のですが、今回 税務署の広報活動携わっているのにもかかわらず 脱税 をしたことはおおきな波紋をよびました(´・ω・`)  いまはお金を払って逮捕はされていない状態ですが...


  黒柳徹子さんも 脱税前ですが 

坂東英二さんにも怒りの矛先を向け、「板東さんにお母さんと言われ

るのが気に入らない。年齢はあまり変わらないのに。あなたのような子供を産んだ覚えはない」と徹子節全開に

語っていたみたいですね(´・ω・`)


板東英二のイージースチーマー インド料理店クーポン付セット

 そんな 黒柳徹子さんも心配しているにもかかわらず 

坂東英二さんは 週刊セブンで若い女性と寿司屋にいったニュース

が(´・ω・`)  1月下旬のこの日は、週末の夜ということもあって街は人でごった返していた。午後7時半を過ぎた

ころ、坂東英二さんは女性連れで、ある寿司店を訪れた。この店は、

築地はもとより全国の有名市場からネタを仕入れるとあって、平均客単価約2万円という高級店。(女性セブン)

  反省もなく その後 失踪しているみたいですというか芸能界引退(・ω・)? 


 引退するならするで島田紳助さんみたいに会見だけでも開かないと 困りますね(´・ω・`)

 そんな坂東英二さんは 我が地元 徳島の出身 

なさけない(´・ω・`)    坂東英二 脱税 失踪

武田アンリ Wiki [芸能関連]

武田アンリ Wiki

 武田アンリさんなる人が 「武田信玄の末裔」を名乗り話題になっている件で、 武田関係者による発表があったみたいですね(・ω・)  

なんと武田アンリさんは 「武田家旧温会」が公式ブログで「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」と否定しているではありませんか(´・ω・`)

4a7aa94065bfd5dea956a9f3b2e3e771_s.jpg

 でもいったいどうして武田アンリさんはそんな嘘をいったのか(・ω・)? どういう人なのか? wikiで調べてみることにしました

 武田アンリさんは ギャル系ファッションとかに興味を持っており
 
 ファッション誌「小悪魔ageha」に掲載されているみたいですね(・ω・) 、同誌面の画像がネット上で拡散されて話題となっていたみたいですね

 年齢は23歳?と うたっていますね これも怪しいのか(´・ω・`)? わけわからんですね

 自称で『武田信玄18代末裔(23歳)』という肩書きもあるそうです 

 いったいどこまでが嘘なのか どこまでが本当なのかいまいちわかんないんですが(´・ω・`) 

 武田アンリさん自身は 親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変(´・ω・`)「

 武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」などと、名家の末裔“ならでは”のエピソードを語っているらしいが 「武田家旧温会」は完全に否定していますからねw

 いったいいま流行りの中村瑠衣さんみたいに 精神障害 メンヘラなのか? いまいちわかりませんが面白い人があわられたのかもしれませんね(´・ω・`)汗


戦国大戦 【SR】武田021 武田信玄


 wikiで調べても 年齢を書かれているだけで 詳しいことは書かれていません(´・ω・`) 
たぶん この「小悪魔ageha」 2013年4月号にのっているとおもうんですがね



 ネットでは 武田アンリ 旦那とでているので 旦那がいるのかなぁと調べてみてもよくわからずいまは謎の人ですね(・ω・)汗  画像もいまのところ少ないので   

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

ゴールデンボンバー すっぴん 樽美酒 動画 [芸能関連]

ゴールデンボンバー すっぴん 樽美酒 動画

今日 しゃべくり007にゴールデンボンバーがでていたみたいです(・ω・) 樽美酒さんが「キャバクラ最高っす〜女の子が優しいんすよ〜」って言ってるのを見てて、非常におもしろかったですね(・∀・)

 でも自分は 実は ゴールデンボンバーというのがなに(´・ω・`)?っていう感じで すこし時代に遅れているのですが、それではいけないと思い調べてみたよ

 ゴールデンボンバーは2004年から結成されたヴィジュアル系エアーバンドみたいですね

93c0ab537ac114a7d3c3f323eb678fb0_s.jpg

 メンバー4人で構成  名前はすごい漢字ですね(・ω・)汗
鬼龍院翔さん(vo-karu) 喜矢武豊さん(gita-) 歌広場淳さん(be-su) 樽美酒研二さん(暫定doramu)
 
 2004年にボーカル鬼龍院翔さんとギター喜矢武豊さんを中心に結成されたみたいですね。


鬼龍院翔さんは東京NSC(吉本総合芸能学院)を卒業しており、お笑いコンビ等で活動しつつ芸人を目指していたみたいですね(・ω・)

そちら方面では成功できないと思ったらしく、卒業を機にバンドの活動を始める。
「面白さ」が売りのバンドになったのも、オマージュ楽曲が多いのも頷ける。

現メンバー以外に過去に3人所属したことのあるメンバーがいるが、2009年4月10日に
今の4人構成となり現在に至ったしだい。(・ω・)  

演奏があまり得意ではなくどうやらのりでえんそうしたいりするみたいですね(・ω・)

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~


 
 しかしこの4人は 先週 さんまのまんまで TV出演あったんですけどおもしろいですね(・ω・) さんまさんがいまやスーパースターと褒めてらっしゃいましたからね(・ω・)

 その動画はこちら(・ω・)

鬼龍院翔さん 喜矢武豊さん は なんかかなりイケメンだとわかるんですが 

 樽美酒さんはすごいメイクをしていてほんとすっぴんがどんな感じがわかりにくいですよね(´・ω・`)

ゴールデンボンバー キーホルダー【樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)】


 でもネットで調べてみると 
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのすっぴんがイケメンだという事で見てみたいです! URL、画像などお願いします!

という質問がありました。

 まぁ 樽美酒さんはブログをやっていてそこですっぴんの画像を出していました(・ω・) 

 けっこうイケメンであります 見たい方はここ(・ω・)


 これから2013年もブレイクしそうですね(・ω・) ゴールデンボンバーはいまインディーズのみで活動しているみたいですね そのほうが懐がおいしいとのこと したたかですw

 これから注目していきたいと思います

タッキー&翼 CM 2013 [芸能関連]

タッキー&翼 CM 2013

2013年2月17日から タッキー&翼による 24h cosmeの新しいCMが始まりました(・ω・) 女性の人がみても女性より? 美しい彼ら日頃からどれほど努力しているんでしょうね(・ω・)汗

 今日も渋谷とかロフトで大胆なスクリーンにCMが流れているようですね

渋谷スクランブル交差点に設置されている
・マイティビジョン渋谷
・109フォーラムビジョン
・シブヤテレビジョン2

では2/16~2/20の9:00~24:00の間に200本放映されるようですね

TVCM期間は2/16~3/8までの間のようですので、渋谷あたりを歩く方はぜひごらんになってみてはいかがでしょうか(・ω・)?

5912fbd74637f07f76aa14ca31a0e815_s.jpg

街行くみなさんの感想です(・ω・)
女性1 タッキーと翼が女装に本気だした。えげつない…負けた(´・ω・`)

? 翼くんの女装はまだ翼くんってわかるけどタッキーの女装はまじで誰だかわからない(´・ω・`)

などみなさんの反響がすごいことになっています

動画の方は  残念ながら女装した動画はなかったです(´・ω・`) これは普通の24hコスメの動画となっています みたいかたはこちら(´・ω・`)

男の僕がみてもかっこよくて 、ドキドキしてしまうくらい、カッコイイ二人ですよね?!

24h cosmeさんのホームページでもCMが見れるみたいなので、まぁチェックしてくださいね。

タッキー&翼さんの画像など
タッキー&翼 絆伝説 (RECO BOOKS)

ジャニーズ 公式生写真 タッキー&翼『滝沢秀明』



タッキー&翼さんはコンビを結成してから早10周年
最近ではドラマはあんまり出なくなった代わりに、滝沢歌舞伎なるものを結成して歌舞伎の世界の方で日々頑張ってられるようです  歌の夢物語とか有名で僕もたまにカラオケで歌わせてもらってます^^

 歌舞伎には俳優さんはなにか魅力を感じられる方も多いですね(・ω・) 僕には全然わかんないんですがね汗

まぁ  2013年 タッキー&翼さんも CMやらで話題の人になってますね この2人ももう30代なんですよね お相手がいるのかもしれませんね(・ω・)? 

アイドルはなかなか公表できないだろうけどね(・ω・)汗

加藤あい セミ 画像 [芸能関連]

加藤あい セミ 画像

2Week前に加藤あいさんの雑誌frauから セミヌード画像が発売されましたね(・ω・)  このセミヌード画像は男性にも女性にもかなり反響がありました。

 このセミヌード画像はなんと下着をつけずに、腕で隠している状態です(・ω・) 

 AKBでは川西智美さんが子供に手ブラをされている写真集が発売禁止になりましたね(´・ω・`) 自分で手ブラならまだよかったのでしょうが、ちょっとまずかったですね 

 30歳になるのにこのお体を維持するのはすごい(・ω・)とか、 加藤あいさん けっこうスレンダーなお体をしてるとか いろんな反響がありました(・ω・)

ec3189f3aa1c9e5e14169b985dc90f87_s.jpg

 加藤あいさんは昔温泉に入っている温泉画像なるものが盗撮され昔流出されたことで本物かどうかはわからないのですがかなり激怒していたようです(´・ω・`) 盗撮したとしても同性なんでしょうね(・ω・)? 

 しかしひどい人もいるもんですね(´・ω・`) 
 
 温泉動画のあとしばらく  加藤あいさんはメディアにはでてこなかったんですが、徐々にドラマ復帰などして、まぁダメ女性役が多い感じがするのですが(´・ω・`) 

 そこそこいろいろ出演しています(・ω・)  派遣の品格とかかなりいい役柄だったと個人的には思います

 それからサッカーの中田浩司選手と熱愛があったみたいなんですが、今は別れて?いるみたいです なので結婚の予定もなく寂しい(´・ω・`)と以前おっしっていらっしゃいました

 30歳になる前に 今回セミ 画像を披露した  加藤あいさんこのように発言している(・ω・)
「自分のカラダに自信なんてちっともないです。お見せするのも気が引けてしまうんですけれど、30を迎える節目にぜひキレイに撮っていただきたいと決意しました」

加藤あいさんのセミ 画像
FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]


こちらで売ってるよ(。・ω・)ノ゙


 加藤あいさんはストレッチやセルフマッサージ、カラダが喜ぶ食生活、毎日の半身浴と、加藤あいさんのボディケアは継続が力になるものばかりやっているみたい(・ω・)。

 職場にも加藤あいさんみたいな人がいるといいなぁと思う(´・ω・`)

光本幸子 画像 [芸能関連]

光本幸子 画像

女優の光本幸子さんが死去されたようです、「男はつらいよ」の初代マドンナ役をしていたみたいです。 

 光本幸子さんという名を聞いてもピンとこなかったので少しネットで調べてみました。 画像は若い時の写真でありますがこちらになりますね(・ω・)

307f21d81c677145495513eded32e7f6_s.jpg

若い時の光本幸子さん
いつか来るさよなら [DVD]

 隣にいるのは寅さんでしょうか(・ω・)? なんか違うと思いますねが(・ω・)汗

 今日 食道がんで亡くなられたみたいですね。 

 劇団新派の舞台などで活躍して、映画「男はつらいよ」の初代マドンナを務めた女優の光本幸子(みつもと・さちこ、本名・深谷幸子)さん 69歳の若さで死んでしまいました。

 寅さん役の渥美清さんも死去してしまって 男はつらいよの50作のうち48作までしか撮影できなかったというエピソードがあります(´・ω・`)  49作 50作目では寅さんが結婚するとか報じていたのでそこまで生きて欲しかったですね 

 寅さん関連の役者はちらほらと死去されているので昭和の名物だった寅さんの時代の流れをかんじてしまいますよね(´・ω・`) 

渥美清さんの画像
第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]

 下の女性どちらかが光本幸子さん さんなのですがどっちなんでしょうねw マドンナと言われていたので右の方なんだと思うんだけど(・ω・)汗

 光本幸子さんの経歴としては

1948(昭和18)年、東京生まれて 六世藤間勘十郎さんに日本舞踊を師事されたみたいです。

初代水谷八重子さんの目に留まり、小学6年生のときに水谷さんに弟子入りした。 
(昭和30)年、明治座「望郷の歌」で舞台デビュー。
(昭和32)年に新橋演舞場「伊豆の踊子」で主役。
 後日歌手デビューを果たし、水谷良重さん、波乃久里子さんとともに「新派3人娘」と称され、人気を博した。
菊田一夫演劇賞、第11回日本映画批評家大賞ゴールデン・グローリー賞を受賞したことで有名(・ω・)

 光本幸子さん渥美清さん 天国では仲良くしているといいですよね(´・ω・`)

 なお 光本幸子さんを調べていた時に 知育とでるのですが、どういう意味なんだろうとしらべたんだけどよくわからなかったです(´・ω・`)

郷ひろみ 自宅 葉山 住所 [芸能関連]

郷ひろみ 自宅 葉山 住所

週刊文春から郷ひろみさんの不倫疑惑の記事がでているみたいです(・ω・)  

タイトルは 不倫発覚! 愛人告白「顔は若いのに下半身は…」 となんとも意味深なタイトルで書かれているみたいですね(´・ω・`)

 内容はこんな感じです。 歌手の郷ひろみさんに不倫疑惑が持ち上がっている。現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、郷の“愛人”(・ω・)?とされる女性の証言をもとに報じている。

e7f90965f8aedd6446b55d010f3784cb_s.jpg

 2012年3月に元中日ドラゴンズ・徳武定祐氏の次女で元タレントの徳武利奈さんと入籍した。3度目となる結婚をし、今年1月に豪華な披露宴を自宅の葉山で 開いて話題となったばかりの郷ひろみさん。しかし、文春の報道によれば、現在の美人の妻と婚約中から、別の女性と不倫関係にあったという。(´・ω・`)

 話題を提供した不倫の女性からの証言では(・ω・) 2011年夏頃にモデルなどが参加した合コンで郷ひろみさんと知り合ったという経緯から、その後、郷ひろみさんに呼び出されて昨年2月に住所は東京・お台場にある会員制ホテルで肉体関係を持ったことなど、女性の告白により2人の関係が赤裸々につづられている。

 真偽のほどはわかりませんが、 50代にしてこのモテ用 男としてはうらやましい限りですが、この記事があっちっち(´・ω・`)と ペニオク詐欺みたいに命取りにならないことを祈ります

NEXT 明日の僕がいちばん!


 スターはなんども不倫や 離婚をしても這い上がる自信があるような感じですね(・ω・)汗

 しかし 豪勢な自宅と妻をもっていながらこれでは困りますね(´・ω・`)  郷ひろみさんさんの妻は激怒しているみたい これも噂ですが 対応を間違えるとその後離婚してしまいますよ(´・ω・`)?

河野智宏 画像 経歴 [芸能関連]

河野智宏 画像 経歴

河野智宏さんという NHKの大河ドラマにも出演した38歳の俳優が、東京・江戸川区で少女を車で連れ回して監禁し、わいせつな行為をした疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかりました。(´・ω・`) 

 河野智宏さん あんまり有名でないんですが経歴をみてみると 

NHK大河ドラマには
秀吉(1996年) - 斎藤龍興 役
毛利元就(1997年) - 大内義長 役  ででているようです

 しかし最近はなんか出番がないような感じで、かなりせっぱつまっていたのでしょうか(・ω・)?

b8682b30f7667c90c300729862686af8_s.jpg

yahooのプロフィールには
河野 智宏(かわの ともひろ、1974年8月1日 ? )は、日本のベーシスト、俳優。NASAエンターテインメント所属。大阪府出身。身長170cm。と書かれています。 詳しい経歴はまだわかっていないのですが

 最近では 大奥(2010年)  夕の江の街に(2011年) といちよう出番はあったみたいですね(・ω・) 日のあたらない役者さんではなかったようです

 ネットの方では画像もちらほらあるようです(・ω・) ただいまのところこちらですかね(´・ω・`)  けっこう爽やかそうな顔をされています

 河野智宏さんの詳しい経歴もそれほどいまのところわかっていないのですが、以下の出来事で逮捕されました(´・ω・`)

 今年1月10日に 同区内の路上で10代の女性に「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」などと嘘を言い、少女を車に乗せて約20分間連れ去り、同区内の路上に止めた車内で体を触るなど強制わいせつな行為をしたとしている。少女にけがはなかった。

 同署によると、河野容疑者と少女に面識はなかった。少女が通行人に助けを求め、事件が発覚した。

罪と罰(内田不知庵訳)


 ( `・ω・) ウーム… 芸能活動をしているとか、モデルを募集しているとか で女性を車に連れ込み強制わいせつ行為をする輩が最近多いのですが、 河野智宏さんもしてしまって逮捕となりました   さすがに逮捕された画像はないですがw

 幸い少女は通行人の助けられよかったのですが、こんなの泣き寝入りになったら最悪でしたので、  河野智宏さん には罪の償いをきちんとして欲しいですね

 芸能界は犯罪多発ですがどうなっているんでしょうね(´・ω・`)

鈴木杏樹 子供 いない 未だに憔悴してるみたい(´・ω・`) [芸能関連]

鈴木杏樹 子供 いない 未だに憔悴してるみたい(´・ω・`)

米国の病院でなくなった鈴木杏樹(43)さんの夫で外科医の山形基夫さん(56)の葬儀・告別式が都内で営まれたみたいです。

  鈴木杏樹さんは今も憔悴しているみたいです。 おしどり夫婦といわれた山形基夫さんとのあいだに子供はいないみたいですね(´・ω・`) 

02ea2b571d2c9b8317b80f67a4dfaa17_s.jpg

 亡くなった状況は 持病だった内臓疾患のため、米国の病院で治療を受けていた鈴木杏樹 さんの旦那さんは、手術を目前に容体が急変されたようですね。  有名な外科医だったみたいですが、ブラックジャックでないから自分の病気は治せれませんでした(´・ω・`)

 葬式の時  焼香台の前に、鈴木杏樹さんは座っていました。口紅もつけず、真っ白い顔で憔悴しきった姿でした。 鈴木杏樹さんには子どもがいないので、これからは1人で生きていかなければなりません。 

  山形基夫さんのご家族からは『あなたはこれからもずっと基夫の妻ですから。よろしくお願いしますね』と優しく励まされ、杏樹さんは涙を流し頷いていたそうです(´・ω・`)

 しかし愛する人をなくした人は、自分の経験からもひどければ何年も空っぽのようになり、なかなかキズが癒えません(´・ω・`)  

あすなろ白書 DVD-BOX


 鈴木杏樹さんが現在出演してる相棒11 の共演者の方も来ていたみたいです。 水谷豊さんや成宮寛貴さん、川原和久さんなどがスタッフらと涙を流したみたいです。 
  
 鈴木杏樹さんの撮影時期も配慮して後回しにするそうです。
水谷豊さんが提案したみたいです  さすが 水谷豊さんですね(。・ω・)ノ゙

『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years (ぴあMOOK)


 ただ水谷豊さんは現場で逆らった人は切る傾向があり、過去の相棒の 寺脇康文さん 及川光博さんとは 打ち上げでも 顔も合わせない状況に追い込み 相棒交代と殿様ぶりが発揮されているようです(´・ω・`)

 鈴木杏樹さんはいま現在 そっとしてほしいといっているようです
仕事の復帰も時期がわからないそうです

  14年連れ添った 山形基夫さんとの別れ 子供さんもいないので
 立ち直るにもしばらくかかりそうですね(´・ω・`)  水谷豊さん励ましてやってくださいね(´・ω・`)

無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。