So-net無料ブログ作成
検索選択

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

過去ログページ

- | 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

上原さくら 近況 自殺未遂(´・ω・`) [芸能関連]

こんばんわ(・ω・)

最近近況がなかった 芸能人で比較的自分のタイプだった(関係ないですがw) タレントの上原さくらさん(35)が離婚協議中であることが明らかになった。夫のKRH株式会社代表取締役の青山光司氏が31日、ブログで認めた

 2人は昨年4月に結婚したばかりで、結婚して1年半年しか経ってないが、もう離婚の噂が流れているということでスピード離婚の可能性の出てきました。
関係者の話では別居の原因は「旦那との性格の不一致」だそうです。
また2人には子供はいません。

 原因は性格の不一致で、浮気や家庭内暴力ではないということですが、関係者によると「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」だそうですね。
ほぼ、離婚は間違い無いかもしれません。 高島さんとみおんさんみたいにどろ沼にならないといいですね(´・ω・`)

 上原さくらさん は 2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と第1回目の結婚。このときは妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。 後2009年11月30日、離婚したことを所属事務所が明らかにした。

 それから現在のKRH株式会社代表取締役の青山光司氏と婚約を所属事務所を通じて発表。 2010年12月
のこと 

そして今の近況 離婚にいたる(´・ω・`)  うーむ どうやら2回目の離婚になりそうですね 2回とも社長と結婚してますが、社長といっても金銭的には不自由しないが(怪しい) そしてなにより週刊誌にこんな不可解な記事が(´・ω・`) 

 31日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、上原が昨年11月に睡眠薬を用いて飛び降り自殺を図ったが自殺未遂に終わり、さらにその後に飛び降り自殺を図ろうとしていたことを報じた。また、同誌面では、青山氏の脱税についても報じていた。

 いやなガセネタかもしれませんが(・ω・) 本当にことならなんか大変です 不幸な女性になるかもしれませんね(´・ω・`) 青山氏の脱税疑惑はすこし調査して欲しいですがねw

上原さくらさんは、幼少期貧乏だったので人一倍お金にこだわりがあったのかもしれません。 同年代なのでこれからは幸せな人生を祈りたいです(。・ω・)ノ゙

霜見誠 証券会社 元顧客にやられる(´・ω・`) [ニュース関連]

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日のニュースは スイスに住んでいる資産家 霜見誠 さんが埼玉で殺害されていたというニュースです(・ω・)

 スイスから一時帰国していた 資産家夫婦の夫(51)、妻(48)は、犯人からニセのパーティへの招待状をもらいました。

 もともと、資産家夫婦は愛犬家であり、そのパーティはペットたちと泊まれるホテルでのレセプションパーティだという話だったので行ってしまったのでしょうね。

 そこで行ったきり帰らぬ人となってしまったようです。 しかし霜見誠夫婦が愛犬家であることをしり 偽パーティでおびきだすとはなかなかしたたかな犯行であります

後日 犯人がつかまりました(・ω・) 沖縄の宮古島で男1人と、それに加え同じ場所の農道にて主犯格とされる犯人見つかったようです。

 犯人は どうやら噂によると 霜見さんが証券会社に勤めていた時代の元顧客に殺されていたみたいです

 どうやら霜見誠さんは 年収5億を稼ぎ出し、東京都中心に複数のマンションを所有、高級車2台を乗り回すというまさにお金持ちの生活をしていたらしいですね。 そして犯人の元顧客は 証券会社時代の元顧客

 霜見さんは噂によるとやり手の営業マンだったみたいです。 証券会社の営業は、推測ですがお金をもっている顧客からできるだけお金をださせうまいこと営業成績をあげるようなイメージをもちます

 霜見さんも犯人の元顧客に少々乱暴な営業売り込みをしていたのではないでしょうか? そして逆恨みから今回の事件が起こったのかなぁと思います(・ω・) 

 後日 犯人から詳しい事情が聞けるでしょうが、今の時代のなんかドライな社会情勢がでている事件ですね(´・ω・`)

 追記 2013.2.2現在 犯人は渡辺剛容疑者 で霜見さんを通じて株を買ったが数億円の損害があったそうです 部下には当時月収3000万といばってました(´・ω・`)  その会社も営業停止  そして死体を隠すのに建設業者にたのんで2mのトタン板を使用して長方形の壁をつくって、その壁のなかの土を2mもほらしたそうです 
 
 なんかチンピラ上がりの社長のような気がしますね 渡辺市は(´・ω・`)

アベノミクス 破綻 それとも起死回生(・ω・)? [ニュース関連]

 こんにちは 最近 アベノミクス アベノミクスとなにいっているんだろう(・ω・)?という言葉をよくききます

アベノミクスとはこういわれています  安倍総理が首相になってから活発にされている政策のことで、経済、財政、金融ミックス政策である。安倍+エコノミックス=アベノミクス。

 概要
・ 政府と日本銀行が政策協調をしつつ、2~3%の安定的なインフレを目指す
・ 成長、防災のための公共投資
・ デフレ期においての増税反対、成長によって財政再建を達成すべき

以上の3点から金融緩和+積極財政で需要を喚起する(国土強靭化)を柱とした経済政策であることがわかる。

 そのアベノミクスですが、さっそく効果をだしています。 民主党の円高放置政策を是正し、円安方向に政治主体でもっていっています。 いっこうにあまり動こうとしない白河総裁のお尻をたたき 日本銀行に物価2%のインフレ目標をかかげるようにさせています(・ω・)  株式市場にも日経株価の上昇を目指しているような感じもあります

 いまのところ民主党で死にかけたいた日本に起死回生の政策ともいえますが、 しかし一方 その多額な財政投資 インフレ 目標で日本が 破綻すると警鐘をいっている人もいます。

 藤巻健史が述べているのは
10数年前にアベノミクスをやっていれば、日本経済は回復しただろう。
しかし、累積債務残高が1000兆円程度までたまった中で、
財政支出拡大と円安政策を進めれば、調整が早まる」と説明。

 円安と株式市場の上昇で、長期金利がどんどんあがっていき、税収増加より 債務の金利上場分で日本経済がもたないと警鐘をならしています(´・ω・`)
いったいアベノミクスによって、将来 日本が破綻するのか? 起死回生になるのか? 見守りたいと思います

 自分は民主党より積極的に経済政策をしていて非常にいまのところ好感がもてます(・ω・)

WBC 2013 メンバー・日程・展開など [スポーツ関連]

 今年開催の2013年の WBC  第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表の候補選手リストです(・ω・)

 監督選びは当初12球団の現役監督から選ぶ予定でしたが、迷走に迷走を重ね結局 山本浩二監督が了承したという経緯でした。 一方日本人メジャーリーガーで候補だった6人 イチロー、ダルビッシュ、黒田らは結局全員不参加となりました(´・ω・`)  全員日本のプロ野球選手ということになっています

今回選ばれている選手リストです(・ω・)
●投手
内海哲也(巨人)  杉内俊哉(巨人)  沢村拓一(巨人)  山口鉄也(巨人)  
吉見一起(中日)  山井大介(中日)  浅尾拓也(中日) 
摂津正(ソフトバンク) 大隣憲司(ソフトバンク) 森福允彦(ソフトバンク)
涌井秀章(西武) 牧田和久(西武)
能見篤史(阪神
今村猛(広島)  前田健太(広島)
田中将大(楽天

●捕手
阿部慎之助(巨人)
相川亮二(ヤクルト)
炭谷銀仁朗(西武)

●内野手部門
本多雄一(ソフトバンク) 松田宣浩(ソフトバンク)
坂本勇人(巨人) 村田修一(巨人)
鳥谷敬(阪神)
井端弘和(中日)
松井稼頭央(楽天)
稲葉篤紀(日本ハム)

●外野手
糸井嘉男(オリックス) 中田翔(日本ハム)
大島洋平(中日)
聖沢諒(楽天)
角中勝也(ロッテ)
内川聖一(ソフトバンク)
長野久義(巨人)

糸井選手がトレードのためオリックス所属になりましたね(・ω・)   今回のメンバーは阿部選手をキャプテンにまぁ本当は前回大会でもフル活躍してもらいたかった選手ですが 頑張ってくれると思います(・ω・) 

去年予選を無難なく突破した ジャパン侍、 次のWBCの日程ですが日本は第1ラウンドのA組で下記の日程で戦います。

(第1ラウンド)
・A組
3月2日 ブラジル対ジャパン
  3日 キューバ対ブラジル     ジャパン対中国
  4日 キューバ対中国
  5日 中国対ブラジル
  6日 ジャパン対キューバ

期間:2013年3月2日~6日
開催地:日本・福岡Yahoo! JAPANドーム
出場チーム:日本、キューバ、中国、ブラジル

・B組
期間:2013年3月2日~5日
開催地:台湾・台中インターコンチネンタル球場
出場チーム:韓国、オーストラリア、オランダ、台湾


そしてA、B組 の上位2チームが次の第2ラウンドにいけます
(第2ラウンド)
・1組
期間:2013年3月8日~12日
開催地:日本・東京ドーム
出場チーム:第1ラウンドのA、B組の上位2チーム、計4チーム 

そしてこれも上位2チームが最終ラウンドへ(・ω・)  ここから舞台はアメリカサンフランシスコへ
(決勝ラウンド・準決勝、決勝)
期間:2013年3月17日~19日
開催地:アメリカ・サンフランシスコ AT&Tパーク
出場チーム:第2ラウンドの1、2組の上位2チーム、計4チーム

今回のWBC 2013の日程は第1ラウンド、第2ラウンド リーグ総あたりなのですが、ほぼ2日に1回試合があり 最初からキューバと当たりまくります(´・ω・`)  最初はリーグ総あたりなのでピッチャーをどううまく回すかが鍵となります あとは野手もあまり登録できないので怪我人がでないことも大事です 

ぜひ決勝ラウンドまでいってほしいですね(。・ω・)ノ゙  自分は巨人ファンなので巨人の選手が怪我しないで欲しいです(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

節分 豆 小袋 [季節イベント]

 恒例の 鬼は外、福は内の 節分の季節になってきましたね(・ω・)  節分といえば季節の移り変わりとしての意味も捉えられているみたいです 

 豆まきには、 鬼門というのがかかわっていてその邪気を払うために 豆をまくそうです。 陰陽の由来とかなんとか難しいですね(´・ω・`)

 まぁ自分の年+1だけの豆を食べると その年は病気にならずに長生きするとつたえられているようです(・ω・)
 ハムスターさんは短命なので豆食えないけどね(´・ω・`)
  
 最近ではイベント気味になっていますよね 福は内、鬼は外という掛け声で鬼を追い払う  保育園と幼稚園でよくしてそうな感じがあります


 節分用のイベントには豆が欠かせないのですが、 その豆にもいろいろあります。 頼んだらいっぱい豆が余った(´・ω・`)や袋がおおきすぎて多人数向けでない とかいうことも多々あるかとおもいます。 

小袋用 も最近いろいろあるみたいです 下の商品も 小袋で200袋みたいです(・ω・)  まぁ20袋単位でも売っているみたいなので 規模のある豆巻きイベントがある方はぜひどうぞ(。・ω・)ノ゙


しかし節分も来週ですね(・ω・) 大人になるとなかなか疎遠になってしまうイベントですけど待ち遠しい感じですねw

日揮 社長 口が(´・ω・`)

こんばんわ(・ω・)  今回のニュースは 今月外国アルジェリアで起きた悲しき事件(´・ω・`)  テロリストによってとおとい命10人もの命をたたれました 日揮の社長の会見がありました

 このニュースでは アフリカという国のやはり治安の悪さが浮き彫りになってしまった1件となってしまいました。 テロリストグループは、自国民は傷付ず アメリカを憎んでいるらしくて その同盟と思われている日本人も憎んでいるみたいです(´・ω・`)

 そのせいで非常に残念なのですが、外国人は人質の中で厳重に監禁されていたみたい。 アルジェリア政府も人質を優先にテロリストと交渉するのではなく、最初から人質をある程度犠牲にしてでも掃討作戦に打って出ました

 その結果 無残にも10人もの犠牲者がでたみたいです(´・ω・`)

 記者会見では 「残念な結果となりました。誠に…痛恨の極みです」。会見に臨んだ川名社長は時折、言葉を詰まらせていました。

  会見の内容はこんな感じです 「どうぞ、違っていてほしい」―。いち早く現地入りした川名社長は、現地の病院で駐在員の遺体と対面。思いは届かず「つらくて、つらくて、つらくて、本当に残念な気持ちでいっぱいでした」。一緒に確認作業に加わった駐在員は、同僚の名前を叫んでいた。悲しみの中、川名社長は難を逃れたスタッフには「ありがとう」と声を掛けて回った。「忍耐、判断力、行動に移す勇気、運。そのどれかが欠けていたら、生存は難しかった。それを成し遂げた彼らを誇りに思う」。トラックの下に隠れ、命を守った人、部屋で一昼夜耐え、仲間に助けられた人…。スタッフは「仲間を家族に早く対面させたい」との思いで「一生懸命になってくれた」と振り返った。

 失礼なのですが日揮の社長の 口 が(´・ω・`) 印象に残ってしまいました 100人に1人の病気みたいですね 知りませんでした(´・ω・`)  社長さんも忙しいと思いますが自分の口が病気なのでなんとか治療してほしいですね

 今回亡くなられたみなさんには日本政府が十分な対応をしてもらいたいと思います。 またこの事件のせいでアフリカに進出する企業がなくならないように もうちょっとアフリカ政府にも外国人の大切さを日本政府が強く主張して欲しいですね(´・ω・`)
 

雪かき おすすめ 便利

こんにちは 今年はそんなに厳しい冬の予想ではなかったのですが、先月から厳しい冬将軍であります(´・ω・`)

冬といえば嫌でも降る雪 嫌ですね(´・ω・`)  特に高い屋根の雪かき には苦労させられます

そこで このたびこのようなおすすめ商品がでています(・∀・) 

◎内容:高い所の雪かきも便利にできるニュー楽々雪降ろしが、バージョンアップ新発売

屋根に上がらず下から雪を落とす便利な雪かき。

屋根に積もった雪を、下に居ながら下ろす便利な除雪用具。

 屋根に登らなくていいので雪かきにも 危険な作業の軽減になると思いますよ(。・ω・)ノ゙



スコップタイプはこちら(。・ω・)ノ゙   普段の雪かきにはおすすめであります




 今年は特に 車が止まれずにスリップ事故が多発していますね。   みなさんも気をつけてください(´・ω・`)

木佐貫 結婚 現在

このたび オリックスから日本ハムトレードとなった木佐貫選手(・ω・)

 糸井選手と交換ということで注目をあびているが、日本ハムという環境で今後躍進を期待したい(。・ω・)ノ゙ 


 プロ当初は巨人でドラフト上位で入団 順調に勝ち星を積み上げ、中学、高校の同級生の明子夫人(26)と結婚し順風なプロ野球人生を送っていましたが、 右肩甲骨下の滑液包除去手術。その後も痛みの再発や故障に泣かされ 以前の急速派のイメージが取り除かれた 

 その後 一進一退していましたが、 オリックスに2010年にトレード  新たな舞台で活躍を期待されたが、シーズン通しての活躍はできなかった(。・ω・)ノ゙ 

 2012年夏リハビリに努めていたある日、娘に「パパはどうして、昼間から家にいるの?」と尋ねられて戸惑い、発奮 最終的には防御率2.60と活躍したが 貧打の影響で5勝9敗に終わっている 


 今回再度のトレードとなったが奮起を期待したいですね(。・ω・)ノ゙  日ハムで花開くかどうかわかりませんが期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

- |2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。