So-net無料ブログ作成
検索選択

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪 [芸能関連]

キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪

キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪(´・ω・`)?  キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪(・ω・)? キャラクター整形 ヴァニラ  ブログ(・ω・)?

 4月1日の TBS 放送で 『私の何がイケないの?』で紹介された

 フランス人形になりたいと整形を繰り返すヴァニラさんという女性。

生まれたままの姿をほとんど残さないその壮絶な変貌ぶりに驚きを通りこしましたね(´・ω・`)

恐ろしさのようなものを感じました。 みなさんは、どう思われましたか?

 外人のような方ですが れっきとした日本人みたいですね(´・ω・`) 写真をみるかぎり 大阪人ですか(´・ω・`)  ほんと 整形しすぎのようなきもします

Vanirra_001.jpg

 17歳の時がすっぴん(´・ω・`)で 19歳の時が綺麗だと思うんですが 現在はなんかおかしい(´・ω・`)

キャラクター整形 ヴァニラ(vanilla)さんのプロフィールです(´・ω・`)

名前は? … vanillaちゃむ
出身地は? … ヴェルサイユ宮殿(´・ω・`)? 大阪ではないのか?
年齢 … 噂では20代後半??番組では「年齢不詳」との事。
身長 … 152cm
職業は? … 雑誌に載っていたヴァニラ(vanilla)さんの肩書きは「アーティスト

小学校の時に「鉄仮面」と言われイジメを受けていたから、整形したいと思ったそうだ(・ω・)

いろいろ反響があって

 大阪の整形サイボーグヴァニラさんがやっている額プロテーゼってどこの美容整形外科でやってるんですか(´・ω・`)? とかの質問や

 いろいろな 読者の感想がありました(・ω・)

ただ一言。可哀想な人…。

「当時17歳」の整形前が一番自然でかわいい件

YouTube動画 TBSバラエティ『私の何がイケないの?』出演女性が婚約を破棄される!!

綺麗だよ…ただ美しくないんだよ
中尾あきらの この言葉の意味が この女の人には届かないんだろうな

 さまざまな意見がありますね(・ω・)



 僕も自分の顔はいまいちなので 整形して綺麗になりたいと思う人などの気持ちはわかります

ヴァニラさん も綺麗になりたいんでしょうが 整形のしすぎはよくないのでそれだけ気をつけたらいいと思います(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。