So-net無料ブログ作成

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

株主優待 桐谷さん 動画 [芸能関連]

株主優待 桐谷さん 動画

株主優待 桐谷さん 動画(´・ω・`)?  株主優待 桐谷さん 動画 自転車(・ω・)?

最近 阿部さんの政策 アベノミクスで 株市場がにぎわい 株の番組もおおくでるようになってきましたね

 株にはもっているだけで 株主優待をもらえる 株があります(・ω・)

例えば マクドナルドの優待券 1単位 約24万 しますが 1年に3000円分の優待券が2回入ります
Mak_201209.jpg

 こういう優待株を 何百ともっているとそれだけでお米や 食事券など手に入り まぁお金を使わずに 生活がある程度できてしまいます(・ω・)

 最近 株主優待株を 何百ともっていて それを優雅に使っている 面白いおじさんがいますw

 桐谷正人さんといって 昔は将棋名人だったみたいですね 現在63歳 何百という優待株をもっていて それを週末使うのに 自転車を爆走しているといった すごいのかなんなのかわかんないおじさんですねw

 しかし これだけ週末を自転車で爆走しているとそれだけで健康そのものですよね(・ω・)

 最近 マツコの番組 月曜から夜ふかし でちょくちょく特集されているみたいですね 

YouTube動画 月曜から夜ふかし 株主優待で暮らす 桐谷さん

 もっと 株主優待を広めていってほしいですね  がんばれ桐谷さん

 自分はさすがに顔を晒してまで消費する気にはなれないのですごいですね(・ω・)

桐谷さん 自転車 YouTube 動画 楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。